昨夜も3時間睡眠で
少しだけバテ気味ですが、
みなさんの温かいコメントに
励まされていますアップ

本当に、
ありがとうございますv(^-^)v
頑張ります❗️

今朝は、
モーニングバードで、
春節を迎えて、
中国人観光客の
ドラッグストアでの
爆買いの様子をお伝えしました。

オンエアでは触れませんでしたが、
日本の刃物系は、
根強く中国人に人気なので、
高級包丁も、薬局に置いてあったりするんです😳
そして、爪切りの種類と
品揃えには、驚きました。

そんななか、
人気商品で、
個人的に気になったは、
こちら。

{6B630A38-4093-4F0E-A844-93FD11AF2FB9:01}

ルーペ付きの爪切りひらめき電球
しかも、ライトもついてますっ。

こんなものも、
あるんですねぇ。

いずれにしても、
中国の方たちの
買い物への情熱は、
凄まじいものがありました。

私も、1度、
爆買いって、してみたいなぁ😁