「猿掛城に登ってきたよ!」 だいたい第2階・・・ | 岡山・魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪

岡山市を中心とした、賃貸物件(アパート、マンション、一戸建て)の写真を掲載してます。普通のホームぺージでは載せきれない写真満載にしたいです。

今日の岡山は、昼前からお天気回復して晴れ!!

昨日の夜は雨で・・・

新兵器の 「ヘルメットのバイザーに塗ったら、雨はじきます!!」スプレーを投入!!

たいした効果なし!! ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

車の撥水スプレー並みに、はじきまくるんかと思ったんですが・・・

たいした効果なし!!

けちって、少ししか塗らなかったのが、原因か??

で・・・

昨日久々に早く帰ったので、「火曜曲」やってたんですね!!

で・・・

あれって、AKBでてるんですね・・・

ゲストが歌ってる時に、中井君とか江角さんとかAKBも写るんですね!!

まあ、普通写りますよね!!歌ってる人ばっかりだと、絵がもたないですから!!

で!!

中井君とか江角さんとかマリコさまとかは、ゲストの歌に合わせて・・・

のりのり&一緒に歌ったりするんですね!! (・∀・。(-∀-。)ウン♪

まあ、普通しますよね!!

たいして好きでもなく、のりのりでもない歌を歌っていたとしても!!

TVですもんっ!!歌ってない側も写りますもん!!

コンパでカラオケいってんじゃねーもんっ! Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!

ところがです!!

AKBの主要メンバーじゃねー!!

たぶん・・・名前しらんから・・・主要メンバーじゃねーと思うんですが・・・

マリコさまの後ろに座っ取った奴ら!!

一人や二人じゃねー!!後ろに座っとた奴らのほとんどが・・・

無関心&よそ見!! Σ(;´□`)ノォィォィ

いや・・・コメント求められたりしなくても・・・

後ろに座っとくだけでも・・・

TV写るのが、仕事でしょう!! (((-’д-)y-~ イライラ

特に、主要メンバーのすぐ後ろに座っとった奴ら!!

お前らは、メインでぬかれんけど!!

マリコさまは、ぬかれるんだよっ!!

マリコさまがぬかれたたら、すぐ後ろのお前らも写るんだよ!!

AKBなら油断せずに、ちゃんと仕事しろ!!

マリコさまは、全曲のりのり!!&一緒に歌ってたぞ!!

それが仕事だっ!!

あと、コンパのカラオケで歌っているのに、無視するのはやめてね・・・

せめて、聞いてるふりだけでもしてね・・・

さみしいから・・・ 照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

で!!真備町と矢掛の境にある 猿掛城跡に登ったお話・・・




いやー!!いいお天気です!!

もうすぐ、猿掛山のふもとですよー!!

忘れ物に気づきましたがーっ!!


~続く~




ペタしてね



岡山・魅惑の不動産探訪  ランキング参加中!クリックしてね!



お部屋探しはこちらからご連絡ください!!スゴ腕営業マンをご紹介しますよっ!!



岡山・魅惑の不動産探訪  こちらからメールしてくださいね♪


岡山・魅惑の不動産探訪 岡山魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪  岡山市ドットコム