2日連続!新シリーズ! 「猿掛城跡に登ってきたよ!!」 だいたい第1回・・・ | 岡山・魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪

岡山市を中心とした、賃貸物件(アパート、マンション、一戸建て)の写真を掲載してます。普通のホームぺージでは載せきれない写真満載にしたいです。

今日の岡山は、まあまあ晴れ!!

夜から雨だそうですが・・・ ヽ(o・∀・)ノダー!!

お昼の時点で、その気配はまったくなし!!

で、新シリーズ 「「猿掛城跡に登ってきたよ!!」 です!!

昨日も新シリーズだったよっ!!って??

あー!!そうですよ!! (・`ω-)=зアッソ

昨日も新シリーズでしたよっ!!

でもね!!

昨日の新シリーズは、全く盛り上がらないまま、一回で終わったんですもん!!

ただ、自転車で矢掛に行ったっていうだけのお話を、ながながと出来ません!!

というわけで!!今日も新シリーズですよー!!

行き当たりばったりで、書いてるんで・・・

どのくらいになるかは、全く不明ですよー!!

 

気持ちよく晴れた!!前の前の・・・お休みに!!

真備町と矢掛町の境目にある、猿掛城跡に行ってきました!!

前から看板が出てて、気になってたんで、いよいよ攻略開始です!!

今思ったんですが、城跡のある山の写真撮り忘れてましたね・・・

紹介のしようがないですが!!

まあまあの山ですよ!! (o-∀-o)ゥフフ

~続く~

ペタしてね



岡山・魅惑の不動産探訪  ランキング参加中!クリックしてね!



お部屋探しはこちらからご連絡ください!!スゴ腕営業マンをご紹介しますよっ!!



岡山・魅惑の不動産探訪  こちらからメールしてくださいね♪


岡山・魅惑の不動産探訪 岡山魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪  岡山市ドットコム