新シリーズ始動!! 「CBR250Rの初回点検に行ったよ!」 だいたい第1回・・・ | 岡山・魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪

岡山市を中心とした、賃貸物件(アパート、マンション、一戸建て)の写真を掲載してます。普通のホームぺージでは載せきれない写真満載にしたいです。

今日の岡山は、朝から雨・・・

正確に言うと、昨晩より雨・・・

雨=路面がマンホールが白線がすべる=スーパーカブこわい・・・=転んで骨折=死亡・・・

なんですが・・・

雨=車で行くと快適♪=変なとことで渋滞=遅刻!!

と、なる可能性も・・・ (*`σェ´*)フムフム

命をとるかっ!!渋滞を避けるかっ!!

生きるか死ぬか・・・デッドオアアライヴ!! オォオォp(驚’Д’*)qp

ここは・・・決断の時・・・

苦渋の決断の結果・・・

スーパーカブで出社することに!!

無事到着!!

ただ・・・この幸運がイツまで続くかは・・・不明・・・

このブログの更新が止まった時は・・・

死んだ時です!! Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

で・・・

ついに新車のCBR250Rが、1000km越え&1ヶ月たったので・・・

岡山のホンダドリームへ初回点検に行ってきました!!



サークルK??


~続く~


ペタしてね



岡山・魅惑の不動産探訪  ランキング参加中!クリックしてね!



お部屋探しはこちらからご連絡ください!!スゴ腕営業マンをご紹介しますよっ!!



岡山・魅惑の不動産探訪  こちらからメールしてくださいね♪


岡山・魅惑の不動産探訪 岡山魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪  岡山市ドットコム