2013初詣シリーズ ~最終章~ 「由加山にCBR250Rで行ったよ!」 だいたい最終回・・・ | 岡山・魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪

岡山市を中心とした、賃貸物件(アパート、マンション、一戸建て)の写真を掲載してます。普通のホームぺージでは載せきれない写真満載にしたいです。

今日の岡山は、のんびり晴れました!!

まあまあ寒いですが、雰囲気だけは・・・

春がそろそろきそうな感じ!! (*´・ω-)b ネッ!
 
で・・・由加山 蓮台寺に初詣にいったお話・・・



ちょっと上のほうにある、宝物塔も見たことだし・・・

お守り買って、CBRに取り付けて、駐車場のおじさんに誘導してもらって、帰ります!!

これまで、自転車で来ていた時は・・・

「着いたけど・・・速攻でお参りして、お守り買って帰らんと・・・」

「日が暮れる・・・ キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。」

だったのに・・・

オートバイって、エンジンで動くので、ホントに早くて楽々なのです!!

人の力でこぐ、自転車とは違うのです!!

と、いうことで・・・

知らない道に行って見ましょう!!

どーやら、児島に行けそうなんですが・・・

細い道なんで、前の車がすれ違いのたびに止まるんで・・・

うっとおしいです!! ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

皆さんはこんな時どーしますか?

①ガマンしてついていく・・・

②細い道だが、強引に抜きさる!!

③パッシングしまくって、譲ってもらう!!!

まだまだ、マシンに慣れてない私は、仕方なしについていきました・・・

で・・・

   

おー!!児島だ!!

ケータイのカメラは、広角なんで、イマイチですが・・・

児島の町が、バーン!!って見えます!!

で・・・

鷲羽山によって・・・



瀬戸内海!!

ケータイのカメラが広角なので、イマイチですが・・・

ホントは、もうちょっとバーン!!って見えます!!

これで、今年の交通安全のお守りはコンプリートです!!



~完~


ペタしてね



岡山・魅惑の不動産探訪  ランキング参加中!クリックしてね!



お部屋探しはこちらからご連絡ください!!スゴ腕営業マンをご紹介しますよっ!!



岡山・魅惑の不動産探訪  こちらからメールしてくださいね♪


岡山・魅惑の不動産探訪 岡山魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪  岡山市ドットコム