28歳はパープルで♪ | SEA RE の日常
こんばんちゃー(*´∇`*)

無事、先日28歳になりましたぁー(⌒0⌒)/~~パチパチ

というわけで、28歳のテーマはアダルティーな歌が唄えるようになりたい!

っーわけでw
アダルティーな色と言えば!?
 
ムラサキィーーーー(*´∇`*)

はい、ムラサキィーーーーにしました!



ビフォー



アフター

って分からんかw


そう、こんな感じw

グラデーションでピンクからの
見えにくいけど毛先はパーポーーーよ(^-^)

またパニック店長にお世話になりますた★

めっちゃキレイな色になって嬉しいです(^ー^)

そんでー、今日は天気がよかったのでチーズとランニング☆
桜もきれいだったー♪






先日の誕生日ではカニ、ごちそうしてもらいました☆
まじ幸せーうんまーーーー♪
ちなみに、焼き蟹は初めてたべました♪






そんで、3月31日は玉野市で行われたチャリティーイベントの司会をしてきました☆
28歳になって初めてのお仕事でいいスタートが切れました♪

そして、お誕生日にメッセージやメールをくださった方ありがとうございました☆
素敵な誕生日を迎えることができました♪
また28歳になったSEA・REをどうぞ宜しくお願いします!!






Android携帯からの投稿