ライブレポート!! | SEA RE の日常
こんばんはー♪

昨日のライブ、まじ楽しかったです☆
イマージュの前、OPEN待ちで行列できてましたよ!!
さすがGESTのワードストアさんと天才凡人さん!!

彼らのステージかっこ良かったです☆



そんで、今回はどんなイベントだったかというと、
私が5年前ほど前から一緒にイベントしたりしてて
今東京で活動してる”TEDDY-K"が初めて岡山でイベントうちたいっす!ってことで
TEDDY-Kさんの音楽仲間を集めて行ったイベントなんです♪

彼は高校時代から音楽はじめて、「音楽は諦めたらそこで終わりだ!」と
いつも口にしながらすげー活動に力を入れてる人なんです。

最近CDも発売したみたいです♪
わたし、ファンの女の子たちに圧倒されて買えなかったw

ってくらい、彼と彼のクルーさんたちは今人気絶好調なんです☆
やっぱりカッケーーーって思いました♪

今回岡山組は、Mr.Hというアコースティク演奏のバンド
CABALLEROさんという、パンクなバンドさん、
そしてSEA・REの楽曲提供してくれてるPicchinのグループのメンバーでお送りしました♪

みんなそれぞれジャンルは違うけどすっごくお客さんも一つになってたイベントで
どのバンドもグループも盛り上がってました☆

すっごくいい経験になりました!

ではここからは私のライブレポ♪


リハーサル前にパシャ♪
今回初めてバックバンドでオリジナルやりました☆
撮影は秋山さん♪

メンバーはドラム隼人さん、キーボード宗さん、ベースたけしベイベー、ギター秋山さん

という豪華メンバー☆
私、こんな素敵な演奏をされているメンバーにバックバンドしていただけるなんて
チョーーーーーーー幸せです♪

そしてライブ前にメンバーとTEDDY-Kとパシャリ♪


私たちのバンド、一気に年齢平均あげてましたwあははw
それでも何の違和感のないイベントでしたよーん☆

私の曲を彼らがアレンジしてくださって、またいつもと違ったライブができました☆
この日のために練習もみんなで頑張って、本当にいいライブになりました♪1362851123031.jpg
ちなみにキーボード宗さん、手と足いっしょですw

またこのメンバーでライブができたらいいなと思います♪

そして、またこのメンバーでイベントやりたいなって思いました♪



本当にいいイベントに呼んでくださって感謝です♪
見に来てくださったお客さんも、女の子が9割!
めっちゃ楽しかったーーー♪
かわいい女の子に囲まれてライブってすっごく楽しい♪

新鮮なことがいっぱいでした!
TEDDY-K、バンドメンバー、そしてお客さん!
本当にありがとうございました♪

あ、そうそう!
イマージュに向かう途中、岡山クレドの前のスクランブル交差点で信号待ちをしてたら
めっちゃ流れてるーーーー!!


うれしクレド~♪
よろしクレド~♪
⬇こちらでもどうぞ!
http://youtu.be/WrHxfqa2Vo8

ちょっと恥ずかしくなりましたw
まだ流れてますのでぜひ聞いて、信号待ちで歌ってください♪

次回のライブは!!

4月21日
ライブハウス イマージュ
(詳細未定)
お待ちしてまーす♪