2020岡山県サッカー協会技術委員会組織図 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
本日、2020年度の第一1回県サッカー協会技術委員会かzoomで行われました。

各種別の委員の方を久々にお話しさせていただきました。

とにかくコロナの影響が落ち着いたときに、選手たちがきちんと思い切りサッカーができるように整えていこうということ。

そして今年も組織図が出ました。
全体の中に名前が今年は3つ。
国体監督してる時は4つだってのですが。

①種別技術委員(学生担当)
②ゴールキーパープロジェクト1種担当
③47FAインストラクター(指導者養成)

早く現場に戻り、
県、または中国地域の活性化に全力で力を注いできいたいですね。

1番は環太平洋大学をしっかり強化して、全国大会で活躍して、岡山、中国地域も強いんだ!やれるんだ!というところを示していきたいです。

GKとしても地域をリード出来る組織に!
ゴールキーパーといえば環太平洋大学!
と言ってもらえるように!

皆さん今年もよろしくお願いします。ニコニコ