かなり拮抗した紅白戦 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんにちは。
今新型コロナウィルスで大変なことになっていますね。環太平洋大学も対外試合の中止を決定しました。

これは学生の安全を考え的確な判断だと僕は感じています。チームのことを考えると強豪と試合を繰り返し強化していくのがベストですが、そんなことは言っていられません。

でも我々には強みがあります。
270名を超える部員がいて、他のカテゴリーと紅白戦を行い強化できる。


他のカテゴリーはトップとやって、勝ってやる!と本気モード。トップメンバーも負けられないと本気モード。

本気と本気のぶつかり合いでかなりインテンシティの高い、質の高い紅白戦ができました。

今日対戦したIリーグのAチームは経験値の高い新4年生が中心で知的でたくましい。

トップは若い選手が多く、相手に圧倒されるシームもありましたがお互いにかなり良い試合だったと思います。

今ある現状でなにができるか?
しっかり知恵を絞り出して頑張りたいです。