育ってきている…でももっと | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

おはようございます。
今日はいよいよ天皇杯岡山県代表決定戦です。

本大会出場が決まれば8年ぶり2回目。
久々に出場したいですね。

久々に決勝に出た時に限ってテレビ生中継は無し。ガクッ

大学が開学してから振り返ってみると。
少しづつGKが育っている。
そして集まってきてくれている。
{98A0F7D1-F1EF-4A3D-8B06-54EB0F177CC4}

{00F6ED87-9572-4DD7-8069-8458161EC42F}

岡山県選手権大会ではベスト4の2チームが環太平洋大学となり、もちろん2人のGKが活躍してくれ、国体は僕がスタッフというのもあるのか、毎年県選抜に呼んで頂いている。

デンソーカップの中国大学選抜にも選んでいただき、中国四国大学選抜に毎年呼んで頂いている。

少しづつ中四国の中では 力をつけてきてきる。だからと言って全国的にはどうだろう?

もっと中国四国地域では飛び抜けたレベルアップをリードする組織になっていかなければならないと改めて感じましたね。

そのためには20名近くい本学のGKたちのベクトル合わせから入ってモチベーションを上げていきます!!

まずは今日天皇杯本大会出場を決めて、全国の高校生GKたちをこちらに振り向かせないといけませんね!^_^

テレビ生中継がないので本日は是非会場へお越しくださいね!^_^暑いので熱中症には気をつけましょう!