関わった選手が多数選出! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
昨日デンソーカップチャレンジサッカー熊本大会のエントリー選手が発表されましたね。

今回僕は中国四国選抜のGKコーチとして参加させていただきます。
{761ED5C7-C9DA-4593-A706-FF36F9A88444}

今回環太平洋大学からは9名とい過去最多の人数が選出されました。
{3E93DAAA-3D1D-4E2C-B2D1-7B2E3CF72A90}

他地域を見てみると、大体2年生や3年生。その中の1年生に注目してみると、

昨年の9月にU-19全日本大学選抜として一緒に韓国へ行ったメンバーが多数選ばれていました。😊

もともと持っているんでしょうが、あの韓国遠征が少しでもプラスになっていてくれたら嬉しいですね😆

大会でみんなに会えるのがとても楽しみですし、お世話になったスタッフや学連の皆さんにも会えるのが楽しみでかなり刺激とモチベーションになっています。

初戦は関東A選抜と強豪ですが、今回のインカレで実証できたように、力あるものが必ず勝つ競技ではないので、全力でぶつかりたいですね。

また僕自身もしっかりと指導者として勉強をして来たいともいます。応援よろしくお願いいたします📣