懐かしい高校サッカー | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

新年明けましておめでとうございます。
今年も全力で突っ走りますので、応援をよろしくお願い致します。

さて、この時期になると天皇杯に続いて、熱いのが高校サッカー選手権。

今年の岡山県代表は作陽高校。
{C5CBE6BF-9BA3-4BEE-94E7-9469900D63EA}

{C085318B-8CB8-4D5F-A96D-BDAEE00DE4F8}

結果は残念ながら、惜しくもPKで敗戦してしまいましたが、久々に緑のユニフォームが正月に試合をしているのをみるとあの頃が蘇ります。

僕たちの頃は作陽、光南、理大、東岡山の4強!
作陽は少し抜けていましたが、小さい頃から強くて、いつも正月にテレビで見ていました。高校3年間でも勝てなかった。

久々に見て興奮しましたね。
ここ数年、作陽を脅かす高校が県内で増えてきて県の2種のレベルが上がってきていると思います。

今回熱い試合を見せてくれた作陽高校。
堂々どう胸を張って帰ってきて欲しいですね。