環太平洋FC惜しくも敗退… | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は中国社会人リーグ第6節が赤坂で行われました。環太平洋FCの対戦相手は現在首位の松江シティFC。気合いを入れて全部員で応援をしました。
{01D3ED61-0437-44FE-87B5-778C00EE91B7}

{0AD38D1A-437A-4E2B-8F4D-E266CF82ACD9}

ですが、開始早々失点。
もちろん誰が見てもオフサイドでしたが、笛が鳴る前にセルフジャッジをしてしまいみんな足が止まってしまいそこを突かれて失点。

そこで歯車が噛み合わなく、続けて失点。
ボール支配率はこちらが上回っているもののやはり社会人のゲーム運びのうまさが出ましたね。

決して負ける相手ではなかったと思います。
シュートシーンも多々ありました。でもその差ですね。

まだ試合数もあるし、巻き返しをしてくれると思います!皆さん念をお願いします!!(^_^)

また試合の後は大学でフォーラム。
会場提供と運営を手伝いました。
ゲストは広島観音高校を日本一に導いた畑先生。
とても良い話が聞けました。(^_^)
畑先生ありがとうございました。
{01632EC5-D658-4D66-8110-1EDF202416B4}

{3E7B7C37-A5B5-49F9-8D4D-52932FE9BD11}

明日はトップチームが天皇杯学生予選準決勝です!しっかり勝って県大会出場を決めたいと思います!(^_^)

明日はまたまた応援団が来ますので皆さんも会場へ是非お越しください(^_^)