開幕2連勝! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は中国大学サッカーリーグ第2節が行われました。我々の対戦相手は福山平成大学。しっかりと勝ち点を重ねようと挑みました。
{0DB1DEC3-EA59-499A-BEAF-29DEFFCBF18A}

{AE1621AD-032A-4D31-9215-1F9F1E09EA35}

今日のスタメンの6名が新入生。
経験を積ませたい。そして自信につなげたい。
そして全員で優勝を勝ち取る。
{B083A347-6E83-4457-B145-9A30971D65BA}相手はしっかりブロックを貼りゴール前を固めてきました。やはりなかなか得点はできません。

でもそこであきらめることはなく慌てる事はなく、積み上げてきたトレーニングの成果を発揮しました。

結果は7-0で勝利。
開幕2連勝を飾ることができました。
毎試合こんなにうまくいくとは限りません。
さらに質を高め、個の技術を上げ、中国地方では負けないチームを作っていきたいと思います。

リーグはここで中断し天皇杯学生予選の準決勝、決勝に入ります。そこにしっかり準備し、まずは学生代表をつかみたいと思います。

会場まで応援に駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いいたします。