梅木真美五輪出場おめでとう! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今朝は嬉しいニュースが飛び込んできました。
環太平洋大学4年生の梅木真美さんがリオデジャネイロオリンピック代表選手に選ばれました!!
{3B5A1D39-458E-4DB2-A3E0-5F0E4593B1E8}

おめでとう!(^_^)

なんか昔のあの頃を思い出します!

なでしこジャパンに入った宮間選手と福元選手。
地元美作からオリンピック選手を!をキャッチフレーズに頑張ってきました。ワールドカップ優勝し、ロンドン五輪に出場!そしてメダルを獲得!関わらせてもらった選手たちが代表で活躍すること、少しあの時のようです。(^_^)

是非、梅木さんもメダルを獲得して欲しいですね!(^_^)

開学10年目にしてもうオリンピック選手が出ました。本当に嬉しく、我々サッカー部にとってもよい刺激になりました!(^_^)