プロと対戦して得れたこと | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日はJ2カマタマーレ讃岐とトレーニングマッチをさせていただきました。
{BF6B9957-6FBE-40C6-9291-21F59ACF0BEA:01}
会場は四国学院大学のサッカー場。
お声掛けをしていただき非常に良い経験となりましたが、本日環太平洋大学は補講となっておりトップチームの大半が授業があると言うことになりました。

授業のないトップチームの選手とセカンドチームの何名かが補充され、そして4月から入学予定の高校生も参加しました。
{5D2523B6-CD38-4696-8C8A-1B460805987C:01}

{BCAA14B0-C42A-4881-B1F9-04AA6DBA9944:01}

通用する部分と、通用しない部分明確になりました。こういったプロと対戦させていただき、本当に経験と勉強になりましたね。
{63DA9D30-F2EE-485A-8FB7-5F1F8A627559:01}

{E40D8389-2185-44D4-99BD-6A2BD5E3397F:01}
GKとしてもかなり、ウィークポイントが見つかり、ゲームの中で改善できた部分がありました。沢山失点はしましたが、落ち込むことはなく得るものはそれ以上でしたね^o^

また是非胸を借りたいですね!^o^
関係者の皆様ありがとうございました。