現状把握し今出来ること、出来ないこと | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
オリンピック代表勝利しましたね!
同世代の活躍は大学生にとってとても刺激になっています。

さて、チームが始動して約1週間が経ちました。
昨年からトップにいる選手を中心に、他のカテゴリーから上がってきた選手が補充され、現在活動。そこに新入生が3月から加わる。

今年はどのようなチームに構成されるのか非常に楽しみです。^o^
{DC89043A-402A-4898-838A-30710B68C20E:01}

そして明日、2016シーズンに入っての初ゲーム。
高知中央高校と対戦します。

残念ながら雨のようですが、今の段階で今のメンバーで何ができるか?様々なことに挑戦したいと思います。

GKとしても今できるとこ、できないことを見分けて改善していきたいと考えています。

キックオフは11:30!お時間ある方は是非お越しください!