初心を忘れず | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog


こんばんは。
リーグ引き分けから一夜明け、昨日で夏休みが終わり、今日から通常授業のスタートです!!

神戸強化指定の内容を本人と監督と3人で理事長へ報告に行きました。

大変喜んでいただき、学内でも大きく張り出すようにお言葉を頂きました。
photo:01


photo:02


それがこれ。周りが盛り上げてくださってますが、まだまだもっとやらないととてもじゃないが、プロとは言えない。謙虚な気持ちと初心を忘れず努力を続けていってもらいたいですね。

今週は首位の福山大学と対戦です。
今まで実習や就職活動などでずっとベストメンバーが揃っていませんでしたが、少しづつ戻り良くなって来ています。しっかりトレーニングをして備えたいと思います。
photo:03


photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿