ファジアーノと試合 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は朝から政田サッカー場でファジアーノ岡山と練習ゲームを行いました。
photo:01


photo:02


これは週末に行われる瀬戸大橋ダービーに向けての事前トレーニングで。

様々なファジアーノ側のリクエストに応えてゲームを行いました。

我々にとってもハイプレッシャーそしてレベルの高い相手とゲームができる事は本当にリーグ再開に向けての良いトレーニングとなりました。

僕が以前なでしこリーグ岡山湯郷ベルにいた時も作陽高校男子サッカー部にお願いし対戦相手のフォーメーションやシチュエーションを作ってもらいトレーニングを行ったことを思い出します。

ぜひ、今週瀬戸大橋ダービーを制しJ1昇格に前進して欲しいですね!^_^

様々な関係者の皆様本当に良い経験をありがとうございました。


iPhoneからの投稿