勝利! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は中国学生サッカーリーグ前期最終節が行われました。

我々環太平洋大学の対戦相手は広島修道大学上での試合でした。
photo:01


2位の修道大学との勝ち点差は3。
今日勝てば勝ち点が並び、後期の良い滑り出しができそうです。
photo:02


photo:03


前半カウンターを受けながらもその逆を取り見事長尾選手のヘディングで先制そして前半は1対0で折り返し。
photo:04


後半にて得点を追加。ちょっとした隙に得点をされましたが今日の環太平洋大学は一味違いました負けたくない負けられない気持ちを前面に出し全力で戦いました。

結果5-1で勝利し、勝ち点を重ねることができました。今回の試合で自分たちの戦い方、方向性ベクトル合わせなどがきちんとできたと思います。

後期に向けて全力で準備します。まずは国体モードに変換です!応援よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿