リーグ再開 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は中国学生1部リーグが再開しました。我々環太平洋大学の対戦相手は同じ岡山県の川崎医療福祉大学。
photo:01


どんなところからでも積極的にゴールを狙い、とても頑張るチームです。
photo:02


photo:03


テーマをもって行いましたが、出来たこと、まだまだ出来ないこと明確になりました。
photo:04


結果6-3でなんとか勝利。
次に繋ぐことができました。
また一週間で出来ることをしっかりと行い良い準備をして行きたいと思います。

試合終了後に今度は国体選抜として、愛媛に移動してきました。
photo:05


明日J2愛媛FCと強化マッチです!
また報告します!!




iPhoneからの投稿