国体選抜初の強化試合 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は岡山国体選抜の強化試合でした。今回17名が選出されて初の強化試合です。初めて合流する選手もいればそれぞれの特徴が分かっていない状態でもありました。
photo:01


今日の対戦相手は環太平洋大学のIリーグトップチームでした,
photo:02


photo:03


今日呼ばれて今日集まった17名がそんなに簡単に力があるとは思いません。でもそれが選抜の楽しさであり、これからチームが成長していく第一歩だというのが今日はっきりとわかりました。

そして試合を重ねて行くたびにそれぞれの特徴を掴み、チームの方向性、戦術といろんなことが決まっていくと思います。1試合1試合の強化時間を大切にし、ミニ国体に向けて良い準備を行いたいと思います。



iPhoneからの投稿