明日は学内リーグ | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
明日日曜日は、学内リーグが行われます。本来なら先週ファジアーノネクストに勝利し、天皇杯予選決勝の予定だったのですが、敗退してしまったため、学内リーグを行うことになりました。

学内リーグとは、200名を抱える組織として、公式戦以外に強化を目的とし、チーム内でリーグを行う。

公式戦同様、ユニフォームを身にまとい、審判も揃い、入場してはいり、公式戦顔負けの試合です。

現在の参戦しているリーグ並みの、それ以上の迫力で試合が行われます。

年間得点王、ベストイレブン、マンオブサマッチまで選ばれ、年間通してモチベーションのひとつでもあります。

こういった公式戦のような強化マッチを行うことでかなりの強化に繋がって来てると思います。

第一試合 13:30キックオフ
環太平洋top vs 環太平洋Iリーグ2

第二試合 15:30キックオフ
環太平洋ブレイダーズ vs 環太平洋県学生2部

監督がリクルートで不在の為、僕がTOPを仕切ります!^o^


iPhoneからの投稿