なんとか回復 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

おはようございます。
沖縄は梅雨が明けたようですね。
これからこちらは本格的に梅雨入りしそうですね!(≧∇≦)

W杯も予選が終わりアジア勢は全滅。
日本各地でも日本代表に対して色々とコメントされてる方もいますね。

まぁ結果は残念でしたが、勝ち負けのあるスポーツで世界大会に出場し、日の丸を付けて堂々最後まで戦った選手達は日本の誇りだと思います。
日本サッカーファミリーは選手の頑張りにリスペクトしてますよ!^o^
胸を張って帰って来て欲しいですね。
photo:01


photo:02


photo:03


お疲れ様でした。

僕もここ3日間、高熱にうなされていましたが、なんとか熱も下がりました。

ご心配おかけしました。
家庭、仕事、サッカーと全力で頑張ります!
iPhoneからの投稿