惜しくも逆転負け | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんにちは。
今日は天皇杯社会人予選が玉島の森で行われました。

環太フェンサーズの対戦相手は中国リーグのNTN。
photo:01


前半2-0で折り返し。
かなりの勢いで社会人を圧倒していました。

後半スタートも最初は得点チャンスが何度かありましたが、終盤に足が止まり、3失点し逆転負け…
photo:02


最後まで諦めない。沢山の応援や野次の中ででも冷静に戦う社会人。

そんな中、フェンサーズも勢いを落とさず頑張ったが、最後の最後に立て続けに失点…

若さと経験の差が出た試合でしたね。
NTNの国体候補の選手たちもしっかり活躍してくれました。

県大会では、フェンサーズの分もトップチームで頑張ります!







iPhoneからの投稿