なでしこ後一勝! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

おはようございます。
昨夜、なでしこジャパンは、2014 AFC女子アジア杯の準決勝で中国女子代表と対戦し、2-1で勝利しましたね。

最後まで諦めない気持ち、戦う気持ち、彼女たちは国の代表としていろんなものを背負っている。我々大学生も200名もの部員の代表として背負っている。

背負う物の大きさは違っても、代表に変わりなく、残り1秒でも諦めない、足を止めないところは見習わないといけませんね。

また先日のOBの事もそうですし、
今回のなでしこジャパンには5名の関わらせて頂いた選手がいます。特別な思いがあり、とても嬉しく思います。

なでしこジャパンおめでとう!
後一勝!初のアジア制覇を期待します。決勝は25日に行われます。
みんなで応援しましょう!


iPhoneからの投稿