敗戦… | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんにちは。
今日は総理大臣杯予選が行われました。今日の対戦相手は広島大学。
photo:01


前回リーグに負けている相手。
もう負けれないと意気込み挑みましたが、先制後、追いつかれ同点に…

そのまま終了し、PKで敗れてしまいました…

我々は優勝できるチームではなかった…でももっと頑張れたはず…

あっけなく、終わってしまった今年の総理大臣杯…

でも下を向いても仕方ない。
残りの2タイトルを必ず獲得するために前進しなければならない…

気持ちを切り替えて、次に備えます。
沢山の応援のおかげで選手は頑張ることができました。ありがとうございました。




iPhoneからの投稿