三菱水島FC戦 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんにちは。
今日は三菱水島FCとトレーニングマッチを行いました。

朝一は凄い雨でどうなることかと思いましたが、少しづつ小雨になり、とちゅから曇りに…
photo:01


photo:02


photo:03


メンバーはサブのメンバーを中心に。経験を沢山積むためにメンバー構成しました。新入生6名、新2年生4名で挑み、先制したものの、同点に…

そこから逆転され、失点を重ね。
終わってみれば3-5で敗戦。

結果は負けてしまいましたが、下級生を中心に中国社会人チーム相手によくがんばったと思います。

この経験が次につながる。出続ける、トライANDエラーの繰り返し!

よい強化になりました。
今日は夜に技術委員会に行って来ます。



iPhoneからの投稿