関西遠征2日目 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんにちは。
今日は関西遠征2日目。
大阪商業大学とトレーニングマッチを行いました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


新しく張られた人工芝はとても綺麗でしたね。

さて試合はボールを保持する時間が長く、得点チャンスは沢山あったのですが、なかなか決めきれない…

決定力の無さがでましたね。
また前半終盤での失点。それはイージーミスから…どういったチーム状況なのか、絶対にミスをしてはいけない時間帯がある。

同点のまま折り返すのと失点して折り返すのとはえらい違いでメンタル的にも大きく左右する。

その失点が耐えしのいだのに前半終盤
に…

でも先日の課題からか、後半同点に追いつき、リバウンドメンタリティーのとこはまずます意識出来たと感じられましたね。

結果3本目に得点を重ね2-1で勝利。

今回の関西遠征でかなり収穫がありましたね!大変勉強になりました。

間もなく岡山に向かって出発します!




iPhoneからの投稿