学内GKキャンプ初日午後終了 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
先ほどキャンプ初日の実技が終わりました。
photo:03


photo:04


なかなか一日中GKのトレーニングをすることはなく、かなり充実に感じてくれてるようでした。
photo:05



途中で筋トレ、体幹などを行いましたが、足がつったり、腹筋がつったり…

しっかり頑張ってくれました。

大学に戻りトレーニングセンターで3部目のトレーニング。
photo:01


photo:02


そのまま夜はミーティング。
「現代サッカーに求められるGKの要素」をしっかり知り、今年のGK陣の方向性の確立、それぞれの夢の発表をしてもらいます。

また報告しますね!



iPhoneからの投稿