いよいよ引退試合 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
高校女子サッカーは日ノ本高校が優勝しましたね。作陽も惜しかった…

大学女子サッカーインカレは見事、吉備国際大学が準決勝で大阪体育大学を倒し決勝進出を決めましたね!

国体で関わらせてもらった選手たちが活躍して後一歩で日本一!嬉しいですね!^_^

また男子大学サッカーではなかなか中国地域は上位に行けない…そんな中の吉備国際女子が決勝!中国もやるんだってとこ見せて欲しいですね!

決勝の相手は筑波大学。
我々の筑波大学戦での借りを返して欲しいですね!頑張れ!吉備国際大学!

そして我々は明日、吉備国際大学の男子4年生と環太平洋大学の4年生が最後の引退試合。

吉備国際大学はムービーを準備してくれているようです。

また環太平洋大学は4年生が出し物を用意しているようです。

最後の素晴らしい試合を楽しみにしています。

キックオフは13:00
我々はその前にトレーニングを行います。また報告しますね!



iPhoneからの投稿