今年初の公式戦 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

おはようございます。
高校選手権も残り決勝のみとなりましたね。どちらが勝っても初優勝!すごいドラマが繰り広げられそうですね!

さて、今日は今年初の公式戦。
学生サッカーではあまりこの時期に公式戦はないのですが、現在岡山県社会人2部リーグに参戦している、環太平洋大学フェンサーズが昨年3位で終わり、1部との入れ替え戦に挑みます!
photo:01


対戦相手は1部10位のリヴェルダージ。
どれぐらいの力かわかりませんが、大学生相手にどのようなサッカーをしてくるのか楽しみですね。

キックオフは13:00
場所は灘崎運動公園

お時間がある方は是非お越しください。我々サッカー部も成人式に参加するメンバー以外で応援に行きます!
約100名ぐらいですかね!

第2試合は同じく、大学生で1部に参戦している吉備国際工華。

今年の結果は12チーム中11位と低迷ぎみ…県2部の2位H.レジェンズと対戦します。

H.レジェンズには環太平洋大学のOBが何名もいて、これまたどのような試合展開になるか楽しみですね!

また報告しますね!



iPhoneからの投稿