わざわざ激励に! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
昨日は食事の後、全体ミーティングを行いました。

監督がパワーポイントを使って、筑波大の情報を、そして我々の歴史の振り返りを行いました。

その後、わざわざホテルにFC東京のGKコーチの山岸さんが来てくださいました。
photo:01


トレーニングについて沢山話を聞くことができ、バリエーションによって習得できる、引き出したいことが大きく変わるなど、大変勉強になりました。

また日本代表の権田選手の取り組む姿勢なども聞かせてもらい、大学生との違った部分なども聞くことができました。

またオフシーズンには海外へ勉強しに行かれたりと、指導者としても、努力をされ海外の事も沢山教えて頂きました。

かなりの刺激になりました。






iPhoneからの投稿