サッカー部納会 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
昨日の4年生の引退試合に続き、今日は環太平洋大学サッカー部納会。

昨年は居酒屋だったのですが、今回は全員がスッポリはまる大きなオシャレなお店で行うことが出来ました。
photo:01


スーツの学生が約150名。
凄い集団ですが…
しっかりと楽しめたのではないでしょうか?
photo:02



それぞれのカテゴリーで歴史を刻んだ1年間。あっという間でしたね。

サッカー以外でもいろんな事が起こりましたね。来年はもっと部員が増えます。組織としても成長したいですね!

一年間本当にお疲れ様でした。
オフの過ごし方をよく考えて新しい年を迎えましょう!

本当に沢山の方々のご理解があってサッカー部は成り立っております。保護者の方々を始め、本当に一年間お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

引き続き来年も応援をよろしくお願いします。
本日のお店はこちら!
photo:03


オシャレで綺麗でとても親切でしたよ!
iPhoneからの投稿