Cチーム県2部自動昇格! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は朝から雪がちらつき、風が強く本当に寒い一日でしたね!

さては僕は今日、岡山県地区社会人チャンピオン大会の準決勝に参加しました。

会場は当新田グランド。
社会人リーグに参戦している環太平洋大学のCチームの試合です。

今年は備前地区一部優勝して、このチャンピオン大会に参加しています。

先週の一回戦は備中地区3位のチームと対戦し勝利。

この勝利の地点で入れ替え戦の出場権獲得しています。

そして今日勝てば、入れ替え戦なしの、自動昇格が決まります。

朝から雪でべちゃべちゃのグランド整備、そしてライン弾きなど、自分たちで準備を行いました。
photo:01



そして試合。ここで昇格を決めたい!
対戦相手は備中地区首位のチーム。
僕自身もベンチに入りました。
photo:02


前半も何度もチャンスがあったのが決めきれない…

ですが後半、大谷選手が2得点を奪い、結果2-0で勝利し、見事自動昇格!
photo:03


4年生も最後に後輩達に来年度、最高の舞台をプレゼントしてくれました。

昇格を決めましたが、来週まだ決勝が残っています。

必ず優勝して終わりたいですね。^_^

また赤坂では、学生リーグ最終節が行われました。

こちらも最後5-1で勝利を飾ったようです。おめでとう!

それぞれのカテゴリーが結果を残して年度を終える。そして四年生が引退…

一年もあっという間です。
どのカテゴリーも残りの試合食いの無いように頑張って欲しいですね!










iPhoneからの投稿