国体二部練習 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は国体の監督として練習に参加して来ました。

何よりも選抜チームということで、僕自身は練習を仕切るというより、選手それぞれの特徴を知る。

そして選手と話、心理状況も知る。また僕がやりたいサッカーを知ってもらう。

というのが目的ですね。
午前は暑さ対策も兼ねてしっかり汗をかきました。

終了後、午後の開始前に対戦したいチームの一つ。ベガルタ仙台レディースの試合のビデオを見ました。

まぁ大体宮城県はどんなチームかわかりましたね(^-^)
photo:01


対戦が出来るのは決勝。
かなり楽しみです。(^O^)でも決勝のことばかりを考えていては足もとすくわれます。

一戦一戦大切に戦い勝利し、決勝まで行き、目標の日本一になりたいですね。応援をよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿