ミャンマー戦 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
先日大阪府堺市に行きました。
それはミャンマー代表との練習試合のためでした。
photo:01


photo:02


photo:03


本国体に向けての選手の能力の見極めやいろんな所を見ることができ大変良い時間となりました。

今回の設定はそれぞれ自分の目標に向かってチャレンジをする。

チャレンジすることで、あえてエラーを起こすことを目的としました。

なぜなら本番に向けてチャレンジし失敗をすることがもう少ないからです。

失敗から得ることはたくさんありますからね!

非常に貴重な体験と良い時間となりました。


iPhoneからの投稿