なんとか勝利 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんにちは今日は中国リーグが行われました。

前節に負けてしまった我々は今日負けてしまうと優勝から遠ざかってしまう…

先制点を奪われた我々はがんばって追いかけるがなかなか点が取れず…

同点に追いつき逆転し、3-1で勝利しました。

内容は最悪。相手がシュートをバンバンはずしてくれたから勝ったようなもの…

守備面でとても課題の出た内容でした。

格上相手にはガンガン行くのに、リーグ戦ではできない…

いつもそのやり方をやらないと全国では戦えない…

言っているのですがなかなかできない…
できる力は持っているのに…

全国大会までにそういった課題を修正し挑戦したいと思います!

また全国大会で対戦が決まったびわこ成蹊スポーツ大学の方も偵察にこられていたようです。

隠す事は何一つありません!ぶつかって今の力をぶつけるのみです(^-^)/

その後、川崎医療福祉大学対広島経済大学の試合が行われました。
photo:01


結果は2-1で川崎医療福祉大学が勝利!

岡山勢が勝利を収めました!

その後作陽高校対広島皆実高校がトレーニングマッチを行いました。

リクルートも兼ねて試合を観させてもらいましたが結構いい選手がいましたねぇ~!

また来年に向けて選手に声をかけていきたいと思います。

そして今日はこれからc級コーチライセンスの養成講習会の打ち合わせに行ってきます!

結構ハードです!汗



iPhoneからの投稿