全員集合 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは
今日は雨が降ったりやんだり変な天気でしたね。

今日は体育会戦績のパンフレットを作成するためのサッカー部の集合写真を撮りました。

あいにくの雨だったので外での撮影はできず体育館での撮影になりました。

体育館に駆けつけると想像を絶する部員数でした。
photo:01


photo:02


やはりこれだけ揃うとかなりの大所帯ですね。

また整列するとこんな感じ…
photo:03


photo:04



約150名です。
沢山の仲間と今年一年頑張ります!


iPhoneからの投稿