トモニイコウCUP初日 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

Kenta.net-Blog-Photo037.jpg

おはようございます。
昨日から始まったトモニイコウCUP。

初日は同志社大学と対戦!

結果1-6で敗退。
自滅からの失点ばかり…

試合後に自主的にポジションに別れてミーティングを行っていました。
Kenta.net-Blog-Photo036.jpg
夜ビデオを見て分析。色々と自チームのストロング、ウィークポイントを伝えましたが、

昨日1日見た感じだとなかなか難しいかなと思います。

でも今日も強豪と対戦できるので、挑戦します!!

下でヴィッセル神戸が練習していたので、見学もしました。