第二回追いコン! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は岡山市内にあるホテルで、環太平洋大学サッカー部の第二回追いコンが開催されました。

昨年は人数もまだ多くなかったので、居酒屋などで出来ましたが、大所帯になった今年はホテルの会場を借りての開催!

披露宴のようにアンセムに合わせて四年生が入場!

乾杯の音頭で立食パーティースタート!

最後の王座決定戦の映像みながら、楽しい時間を過ごしました。

そして後輩達による余興!爆笑でした!
Kenta.net-Blog-Photo026.jpg
Kenta.net-Blog-Photo027.jpg
サプライズで一期生の登場!

中退し、4月からNSCに入ることが決まった浜田が登場し、漫談!(^_^)
Kenta.net-Blog-Photo028.jpg
その後僕が作った感動VTR(後日HPでアップ予定)を全員で鑑賞!

ウルウルしかけたとこに、一人ずつがコメント。

引退したから言えるコメントや、涙しながら感動コメントする人も。

僕が入社した年の新入生たちだから、ある意味同期なんです。

去っていくのは寂しいですが、彼らの新たなスタートです!頑張ってもらいましょう!

最後に下級生からプレゼント贈呈!
Kenta.net-Blog-Photo029.jpg
スタッフからコメント。

そして一本締めで終了。

四年間本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう!(^_^)

次のステージでも挑戦し続けろ!

明日は朝から練習です!頑張ります!!