自滅そして自滅そして脱帽 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は中国リーグが行われました。

対戦相手は吉備国際大学。

またまたお互いの手の内を知りつくしている対戦!!

とりあえず失点は自滅ばかり…

半分以上支配してボールを保持しているのに…

肝心なとこでミスの連発…

2-3で負けてしまいました。

残り10分で2点目を取りましたが、すでに遅し…

勝ち試合を自分逹で逃しました…

この敗退でインカレの出場の可能性が下がってしまいましたが、1%でも可能性があるのなら最後まで諦めず優勝を目指して頑張ります!

その諦めない気持ちや姿勢は卒業後の社会で必ず繋がるはず!!

また天皇杯のタイトルも残っています!

昨年のように簡単にファジアーノネクストは勝たせてくれないでしょう。でも勝てない可能性はゼロではありません!

信じて頑張ります!!

帰ってから指導者養成講習会に合流。

蒸し暑い中で実践を頑張られていました!20代もいれば59歳の方まで脱帽です。

来週はGKの講義、実技をやらせてもらいます。

自分の持っている知識を出来る限り、提供出来たらと思います。