決勝!そして明日は | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は高校選手権準優勝が国立競技場で行われましたねっ!!

第一試合 久御山高校 vs 流通経済大柏の対戦はそれぞれの持ち味を持っての熱い戦い!

PKになって久御山が勝利!!

第二試合は滝川第二高校 vs 立正大淞南も良いサッカーを見せてもらいました。

この2つのチームは高校訪問で行った事があり、特別な気持ちで見ていました。

特に中国地域もレベルが上がり、作陽の準優勝。皆実の優勝。米子北のインターハイ準優勝と素晴らしい戦積を残しているだけに、立正大には頑張って欲しかったですねっ!!

決勝は関西対決!楽しみですね。熱い戦いを期待しましょう!!(^_^)

また明日は ザッケローニ監督就任以来、初の公式大会となるアジアカップが開幕しますね!!

2大会ぶり4度目のアジア王者を狙う日本は、ヨルダンとの初戦戦います!

これまた楽しみです!!

皆さん応援しましょう!!