作陽高校惜しくも敗退… | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
皆さん見ましたか?

今日の箱根駅伝は凄かったですねっ!

18年ぶりの早稲田大学の優勝!

おめでとうございます。

平成22年度は斉藤投手といい早稲田大学フィーバーですね!

また新年から路肩にかなりのお客さん!

大学スポーツで、ここまでメディアに取り上げられて、国民全体に人気があり、正月の定番になっているというのは伝統と歴史を感じますね。

大学サッカーももっと注目されるようになりたいですね!(^_^)

さて今日は高校サッカー三回戦が行われました。

岡山県代表作陽高校は埼玉県代表西武台に惜しくも敗退…

いや~本当によく頑張っていましたね!お疲れ様でした。胸を張って帰ってきて欲しいですね。

その他の結果は…

山梨学院大附 1-0 駒澤大高

作陽 0-2 西武台

前橋育英 1-1(PK1-3) 流通経済大柏

立正大淞南 5-1 新潟西

那覇西 1-4 久御山

滝川第二 2-0 青森山田

尚志 0-1 関西大学第一

日章学園 0-0(PK4-3) 静岡学園

これでベスト8が揃いましたね!!

優勝はどこか楽しみですね。