国体選抜強化練習 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
昨日、今日と岡山成年女子国体選抜の強化練習が行われました。

国体選抜の強化と共に女子の普及、育成年代練習も一緒に行いました。

今回の国体選抜にはU20代表やユニバーシアード代表の選手がいてかなりレベルの高いものでした。

夜は監督直々に銀メダルを獲得したユニバーシアード女子代表のテクニカルレポートとレクチャー

内容の濃い勉強になりましたね。

今日はU17代表、U20代表、ユニバーシアード代表と経歴のある選手がアメリカのチームへ2ヵ月の練習参加を終えて帰国、合流。

日本とアメリカ(世界)との違いを時差ぼけに耐えながら暑く語ってくれました。

彼女も国体モードに切り替えです。

僕もこういった刺激を受け環太平洋大学で天皇杯に向けて全力を尽くします!!