待ちに待ったリーグ開幕! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

Kenta.net-Blog-Photo018.jpg

こんばんは
今日は寒かったり暑かったり変な天候でしたね!

さて明日からいよいよ中国リーグが開幕します!

開学時からやっと上り詰めた中国一部リーグです!

やっと待ちに待ったインカレ挑戦権です!

選手達それぞれ思いがあるでしょう!

二部から上がった我々は昨年チャンピオンの広島修道大学と開幕戦を迎える!

この日に向けてきちんとするべき準備はしてきたので、本当にこの日が待ち遠しかった。(^_^)

この初戦でしっかり勝ち次に繋げ勢いに乗りたいですね!v(^o^)

午前は調整トレーニングを行いました。

わくわくして寝れないかも!

明日は一緒に僕も戦います!

会場は広島修道大学

キックオフは11時!

お時間がある方は会場へ!!

これない方々は全国各地から念を送ってください!!お願いします!

さて、ここで問題です。
Kenta.net-Blog-Photo017.jpg
この写真のボールはゴールに入ったでしょうか?

それともGK伊藤選手がナイスキャッチしたでしょうか?

回答はコメントへお願いします!笑っ