明日はトレーニングマッチ | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日も寒い1日でしたね!(+。+)

今日は攻撃の確認、ボールの運び方を確認。

GKはセカンドの動きを取り入れたフィジカルを行いました。

ここ何日間は入学式や年度始めというのもあり、バタバタし、トレーニングが計画的に行えてないことは僕にとっての反省点ですね…

開幕まで1ヶ月を切りました。少しづつ計画的にトレーニングを行い作っていかなければいけません!!

現在プランを作成中です。開幕戦でベストパフォーマンスに調整します!(^_^)

さて明日はトレーニングマッチです。

対戦相手は作陽高校。

前回高校生に負けている反省点もあり、相手の戦い方を早く把握し、対応し、前半で決着が着けれるサッカーをしたいですね!(o^_^o)

とりあえずつまらない自滅がないように!

キックオフは13時!
会場はIPU赤坂サッカー場!
お時間がある方はお越しください。

また日曜日は中国地域サッカー協会が開催している中国U-13とU-15のGKキャンプへの参加の依頼をいただきました。

なので日曜日は地元美作でキャンプに参加してきます!