ドローから得るもの | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは!
今日はカマタマーレ讃岐とのトレーニングマッチ!

でもあいにくの雨…

バスで瀬戸大橋を渡り香川県までは約一時間半!

到着すると、ピッチは水浸し!

一歩踏み入れたら靴下はびちょびちょ!(>_<)

でも雨の日の公式戦だってあります。

良い経験として、とらえチャレンジしました!

誰もがどこでボールが止まり、どこで走るか予想もたてれない状態…

でも蹴り合いになることは誰もが予測できました。

前半クリアミスを拾われ失点…

でも選手の足は止まりませんでした。

前半残りわずかに、木村選手がセットプレーから同点に!!

後半にまたまた逆転されましたが、途中から出場した関選手が同点弾!!

そのまま終了。
ドローで終わりました。

戦術的には参考にならませんでしたが、最後までボールを追いかけ走り続け同点に追い付き負けなかったことは、とてもチームにとって良い経験になりました。

雨の中、応援に駆け付けて下さった方々ありがとうございました。