今年初観戦 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

Kenta.net-Blog-Image919.jpg

こんばんは!
今日はファジアーノ岡山ホーム開幕戦!

横浜FC戦を観戦してきました!o(^-^)o

スタジアムの前で中学生の時から社会人までずっと一緒にプレーしていた、主将川原選手に会いました!

頑張ってる姿を見て自分の事のように嬉しかったですね!o(^-^)o

観客数は約10700人!
凄い人気ですね!o(^-^)o

またKINGが来てましたから!o(^-^)o出場機会はなかったですが…

開幕から2勝を狙うファジアーノはかなりの運動量で追い掛ける!o(^-^)o

横浜FCは前半セットプレーから先制!

後半も1点を追い掛けるが、そのまま終了!

惜しくも敗れてしまいました。

観客席の上から見てるとやはりそれぞれの戦術を見て勉強になりました!

明日のトレーニングマッチ!!頑張ります!!