ACL予選リーグ | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは!
ACL予選リーグ第1節が始まりましたね!

日本の鹿島は見事勝利!
川崎は稲本選手がフル出場しましたが惜しくも敗退…

BSで見ましたが、アジアの他国はコンタクトが強い!!(>_<)

また他国はプレーが荒いですね!f^_^;かなりカードが出ていたように思えます。

国内リーグでは頻繁なのでしょうか?それともACLだから熱くなってでしょうか?

W杯を控えたA代表の選手含め、他の皆さんも怪我をさせられないように、気をつけて貰いたいです!

でも世界の舞台に羽ばたくチャンスでもありますから、残りの試合を期待しましょう!日本代表として頑張ってもらいたいです!

特に川崎のスタッフの皆さんは、昨年1月に石川県で行われたフットボールカンファレンスで前の席で、少し話をさせてもらいましたから思い入れが違いますね!o(^-^)o

結果は以下の通り…
城南一和 2 - 0 川崎
鹿島 1 - 0 長春亜泰